
NPO法人やどかりプラスでは,以下のように利用規約で苦情・
NPO法人やどかりプラスの活動に関して苦情や不服がある場合に
利用規約の規定の抜粋
(苦情の解決)
第31条 利用者は,当法人に対する利用の申込に対する決定,更新の申込等に対する決定,支援に関する処遇等について, 苦情又は不服が有る場合, 特定非営利活動法人NPO法人やどかりプラス苦情解決に関する規 程に基づき,苦情受付担当者または苦情・ 不服審査会に対して苦情を申し立てることができる。

NPO法人やどかりプラスでは,以下のように利用規約で苦情・
NPO法人やどかりプラスの活動に関して苦情や不服がある場合に
利用規約の規定の抜粋
(苦情の解決)
第31条 利用者は,当法人に対する利用の申込に対する決定,更新の申込等に対する決定,支援に関する処遇等について, 苦情又は不服が有る場合, 特定非営利活動法人NPO法人やどかりプラス苦情解決に関する規 程に基づき,苦情受付担当者または苦情・ 不服審査会に対して苦情を申し立てることができる。
