公益財団法人社会貢献支援財団様より,社会貢献支援財団表彰をいただきました

社会貢献支援財団表彰

この度,公益財団法人社会貢献支援財団より社会貢献支援財団表彰をいただきました。

社会貢献支援財団表彰は,
「人びとや社会のためにつくされた方を表彰し、日本財団賞を贈るもの」とのことで
https://www.fesco.or.jp/award/index.php
これもひとえにいつもやどかりを応援してくださる皆様のご理解・ご協力の賜物だと思っております。

また,やどかりがこれまで地道に行ってきた『地域ふくし連携型連帯保証提供事業』を評価いただいたことを
心から嬉しく思います。

ご報告と併せまして,感謝申し上げます。
今後ともやどかりの活動に,ご理解・ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

→→第55回 社会貢献者表彰 受賞者一覧はこちら
→→NPO法人やどかりサポート鹿児島の受賞者紹介ページはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

©YADOKARI SUPPORT KAGOSHIMA.
pagetop