SUUMOジャーナル

保証人がいなくても賃貸探しに選択肢を。入居困難の壁にぶつかった人同士、互いに見守り、一人にしない「やどかりサポート鹿児島」の取り組み

NPO法人やどかりサポート鹿児島の居住支援の取組みが,SUUMOジャーナルに掲載されました。

やどかり独自の取組みである,『地域ふくし連帯保証』や『当事者主体の居住支援』,そして『やどかりライフ』について触れていただいています。
是非,ご覧ください。

→→SUUMOジャーナルの記事はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

©YADOKARI SUPPORT KAGOSHIMA.
pagetop