第19回九州ろうきん「NPO助成フォーラム」

 この度九州ろうきん様より,
『~つながろう日置 支え合いを生むための交流会開催およびLINEグループによる安否確認の実現~』
の事業に助成をいただくこととなりました。

やどかりの活動にご支援・ご協力をいただき,本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

やどかりでは居住支援を行っていますが,私たちの力不足もあって,
すべてがうまくいっているわけではありません。
その最も悲しい失敗として,「孤独死」があります。

2022年に日置市にて孤独死されたある方の死を無駄にしないために,行動を起こすこととしたのです。
そして,この活動に対し九州ろうきん様より助成をいただけることとなったのは,
やどかりにとって本当にありがたいことです。

2月18日(土)の第19回九州ろうきん「NPO助成フォーラム」で,
本助成の審査員の方々のご意見をうかがい,他団体の活動についても知ることができました。
ありがとうございました(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

©YADOKARI SUPPORT KAGOSHIMA.
pagetop