ー居場所サロンー 7月11日の居場所サロンのご報告

こんにちは。やどかりサポート鹿児島、広報スタッフです。
7月に入ってものすごく暑くなてまいりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
雨も多く、今年は異常気象なのではないかと心配になっております。

以前に台風で家を吹き飛ばされてやどかりサポート鹿児島のシェルターを利用された方もいらっしゃるので
皆様のお家が大丈夫であることを願ってやみません(T-T)。

さて、7月11日の居場所サロンでは、お天気が悪かったのにもかかわらず利用者さんが集まり、
今後のサロンについて皆で話し合いました。

今後サロンをどんなふうに運営していくのか、みんなで話し合ってホワイトボードに書いていきました。

「皆で花火をやりたいよね」「料理を作って一緒に食べるのはどうだろう?」など意見が出て、唐揚げを作ってくれる人や中華スープも担当者が現れ、今後の展開が楽しみな話し合いになりました(^-^)。

老若男女いろいろな利用者さんが悪天候な中参加して下さいました。ありがとうございました!

利用者さんへはまた次回のサロンについてLINEグループでなどでご連絡いたします。

皆様のまたのご参加お待ちしております!


やどかりサポート鹿児島「孤独死ゼロアクション」寄付のページはこちら
https://congrant.com/credit/form?project_id=6337

ーやどかりブログー は更新時にFacebookで配信しています
NPO法人やどかりサポート鹿児島のFacebookはこちらから

NPO法人やどかりサポート鹿児島のツイッターはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

©YADOKARI SUPPORT KAGOSHIMA.
pagetop